FC2ブログ

超売れっ子アイドル堤さやかちゃん

ここでは、超売れっ子アイドル堤さやかちゃん に関する情報を紹介しています。
超売れっ子アイドル堤さやかちゃん

今回カリビアンコムに登場されてくださるのだば、超売れっ子アイドル堤さやかちゃんじゃー!タイトルも「天使の翼」天使のように美しい彼女が、カメラの前で大胆にも、心・技・体全てどごさらけだしてくれますぞー!しかも、このムービーカリビアンコム独占、大画面・高画質でお送りいたしますー!めごい足どごパタパタさせながら、さやかちゃんカメラの前に登場、もーわしゃーおもいっきり抱きしめてやりたいほどのあどけなさで、インタビューにお答えしてくれますぞー!好きなタイプの男性は?の質問さ、「天使のようなひと」との答え。自らが天使のようなさやかちゃんなのさ、好みのタイプも天使みでなひとだなんて、これまたニクイわい!そして、楽しいインタビューのあと、さやかちゃんまずだば、猿ぐつわどごつけられ、マッサージ機で股間どご集中攻撃されますぞー!「やばい、やばい!」どご連発のさやかちゃんさ、休むそんまバイブレーションでいきまくりですわい。さらさ、ハメドリマンだば、彼女どご四つんばいにさせ、指であそごどごグリグリやっでしまたり、愛撫しでしまたり、フェラさせでしまたり、挿入しでしまたり、もー楽しみ放題じゃー!わしもながばにいれとくれ~(ドリームルーム社提供・カリおやじ)

きつね 2006/12/28
いつ見ても可愛いねードンドン新作アップして下さい。


白虎 2006/12/27
虐められるときの表情がサイコーの作品になっています。



超売れっ子アイドル堤さやかちゃん


以下関連記事
堤さやかのYoutube動画を眺めながら、エロ業界についてふと
きっと上の動画のように堤さやかクンが頑張っていたころが砂上の楼閣と言われる前のエロ業界の一つの区切りなのかなとふとおもってしまいました。2004年ころだし。 ●で、そんなこんなでITレスラー子飼弾さんが話題をずらして楽しい話を提供404 Blog Not ...

堤さやかとエロとYouTubeと僕
《しずかちゃんのお風呂シーン(ドラえもん)》を見る⇒ranking 《いちご100% 東條さん濡れまくり挿入シーン!&第3弾!苺コスプレ》 《ナルトのエロ!3Pでズッポリとハメながらクンニされる他♪》 《同人誌 ブリーチ+FINAL FANTASY ? ...

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avjoyuusuki.blog102.fc2.com/tb.php/8-976e7d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
