FC2ブログ

後々AV界のTOPになるのでは

ここでは、後々AV界のTOPになるのでは に関する情報を紹介しています。
後々AV界のTOPになるのでは

こん子は後々AV界のTOPになるのではと思うくらよかけてる、ギャル系の顔立ちの沙理奈ユイちゃんがセーラー服で登場やけん。スレンダーボディに素晴らしかバストの持ち主。美乳系巨乳が好いとうな方には見逃せなか、1時間34分永久保存版が今ここに!こんムービーは、本当に面白か。ちびっとどっきり要素が入っており、ハラハラどきどきで実に面白か。屋外でいきなりリモートローターば装着し散歩へと繰り出すが、普通に自分でボタンば押していてもつまらん。そこでユイちゃんが出た行動は、だれか見知らぬ人に押してもらうちゅう、なんとハラハラどきどきなムービーなんやろうね。なんとそれだけではなかとです。屋外で放尿シーンや3Pまで、もう見っとこいくとこもりもり沢山の特別1時間34分。こん機会ば逃したら、なかなかこれだけ長丁場の沙理奈ユイのムービーは見れなかかも?!

美人局 2007/02/21
リモコンローターで無口になって感じるシーンがいいですね。


toshi 2007/02/20
スタイル抜群のユイちゃん。いつ見てもそそりますね。


マス元 2007/01/09
顔もカラダも◎。だけど、中身がまあまあ。男優さんたちよ、もっと頑張ってくれ。


ギャル系の顔立ちの沙理奈ユイを見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avjoyuusuki.blog102.fc2.com/tb.php/4-e52dc498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
