FC2ブログ

AV女優 宮下杏奈がオマンコ全開

ここでは、AV女優 宮下杏奈がオマンコ全開 に関する情報を紹介しています。
AV女優 宮下杏奈がオマンコ全開

カリビアンコム独占配信オリジナル・ムービー第12弾、再び宮下杏奈ちゃんの登場。杏奈ちゃんのビデオば見ながらオナニーばしとる男性、杏奈ちゃんにフェラばしてもらっとっと想像しながら手コキばしとっといつの間にかファンタジーがリアリティーに・・・。キメ細かな舌使いのフェラでイキ、杏奈ちゃんの口の中にたっぷりと出して第1シーンの終了。次のシーンに入っと今度は杏奈ちゃんのライブオナニー。バイブの刺激で濡れていく杏奈ちゃんのオマンコば見ながら男性がオナニーばしとっです。オナニーが終わっと杏奈ちゃんが生チンコがほしかて言い、その言葉ば待っとった男性が杏奈ちゃんの体に吸い付き本番スタート。杏奈ちゃんのオッパイば舐めまわして、指マンやクンニでオマンコば責めたあと、69でお互いば舐めあう二人。そのあと男性が正常位で杏奈ちゃんのオマンコに挿入してカラミがスタート。男性のピストンでようあえぐ杏奈ちゃん、カメラがオマンコにアップすっと物凄い糸が引いとるのが見えます。ほかに騎乗位やバックで突かれ、最後は正常位でお互いイキ、男性が杏奈ちゃんのオッパイに射精してフィニッシュ。




なぎさ 2006/12/30
せっかくの美肌も画面が明る過ぎて白飛びしてしまっている。演出でやっているのだろうか・・・? 飛ばすのは精液だけで良いと思う。


きつね 2006/12/28
杏奈ちゃん最高こんな娘とつき合ってみたいなー。


白虎 2006/12/20
自分の指でオマンコ全開。ピンク色したオマンコがよく見えます。



AV女優 宮下杏奈がオマンコ全開
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avjoyuusuki.blog102.fc2.com/tb.php/3-ffa60e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
