FC2ブログ

小柄で88cmの爆乳美女が高級ソープに登場

ここでは、小柄で88cmの爆乳美女が高級ソープに登場 に関する情報を紹介しています。
爆乳美女が高級ソープに登場
今回ソープ嬢としてあなたを迎えてくれるのは、癒し系の萌え乳お姉さま、高樹聖良ちゃんです!笑顔、仕草、しゃべり方、どれをとってもエロさがにじみ出てますねー!っていきなり即尺ですか?!こんなカワイイお姉さまに、こんなエロい咥え方されたら秒殺間違いなしです!嗚呼、口の中に出された大量のザーメンを飲み干す聖良ちゃんを飲み干してしまいたい!!入浴タイムでは、聖良ちゃんのふわふわマシュマロボディをじっくりと堪能できちゃいます!濃厚フェラにパイズリ、アナル舐め、マ○コたわし、そしてマシュマロローションマットプレイと、もう数えあげるだけでチ○コが爆発しそうです!さあ、もっと気持ちよくなっちゃいましょう!ベッドへと移動したら、ねっとりと舌を絡ませてのキス!そしてガッポリと喉の奥まで咥え込む極上フェラでまたまたチ○ポはギンギンに!ついに癒しマ○コへと生チンを放り込んだら、あとはゴールへむかって一直線!前から後ろからノンストップで腰を振りまくり、最後は中出し大サービス!肉感ボディの癒し系女優が全てをさらけ出して中で出させてくれる激エロエロソーププレイの数々にリピート確実!まさに極上、夢のソープランドをじーーっくりとお楽しみください!!

小柄なのに88cmの爆乳というダイナマイトボディの持ち主、高樹聖良ちゃんが一本道で高級ソープ嬢に扮してたっぷりサービスをしてくれる動画です。
例によって一本道自慢のハイビジョンでの配信ですので超高画質!
しかし一本道さんは女優さんの見せ方が本当にうまいですね。
どの出演女優さんも綺麗で可愛く見えちゃうから不思議です。
きっと専属のメーキャップアーティストみたいなのがいるんでしょうがAV業界においておくには惜しいくらいの腕前ですね。

小柄で88cmの爆乳美女のダイナマイトサービス
(こちらは一本道への直リンクになっています。)
コチラでは高樹聖良ちゃんの無修正サンプル画像が満載です。
また彼女の一本道配信作品をごらんになりたければ、プロフィール欄の彼女の名前をクリックしてください。

AV女優の話題作品目白押し!一本道の詳細
コチラのサイトで一本道のより詳しいデータを他のエロサイトと交えて確認できます。
カリビアンコムなどAV女優系のお奨めエロサイトの情報多数!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09(金) 01:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21(水) 23:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avjoyuusuki.blog102.fc2.com/tb.php/26-688a3121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 16:06:17 |
