FC2ブログ

AV女優つかもと友希

ここでは、AV女優つかもと友希 に関する情報を紹介しています。
AV女優つかもと友希


超美白巨乳スーパーエロお姉さま、AV女優つかもと友希さんの淫乱痴女っぷり発揮作!一言で言うとエロい!超エロ過ぎなのですたい!ピンク色のスケスケワンピースば着てオナニー。おっぱい、おまんこば奴隷のごたる男共に見せながら挑発。見らるることに快感ば得るAV女優友希さん。「もっとようみてぇーん!!」と発し、激しく自分の指ばクリトリスに当て、絶叫昇天!男2人に足舐めさせたりマッサージさせたりしとっと、意地悪亭主のお帰りですたい。土下座して「おかえりなさいませ」て言わされるAV女優友希さん。「こっどんにストリップでもやってみせてやれ、いやらしくな!」と意地悪亭主に言われるがまま、ストリップば披露。そして、どこばどうすっと気持ちよかとやオナニーしなさい、て言われローターば使うてオナニー開始。フェロモンでまくりのエロい声ば上げカラダばくねくねさせてまたまた昇天しちゃうAV女優友希さん。もっと責められたかAV女優友希さん。赤いエロエロランジェリーに着替えて男2人にあぎゃんせ、こうせと指示ば与えいやらしか喘ぎ声が部屋中に響き渡る。そして旦那ば交えての4P絶叫生ファック!でかいおっぱいがゆっさゆっさ揺らしながら、生で後ろから突かれとる様は必見!カメラのアングルも絶妙ですたい。生で出し入れされとるのが丸見え!勃起率200%!久々にヌキどころオンパレード作品がでちゃいましたよ!見なかと損!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

乳タイプ 2007/04/27
さすがスーパエロお姉さま!美巨乳だし、悩ましい表情と声で感じる姿にも興奮します。言うこと無しですね。中田氏も良いですけど、一度出して中に押し込む方がエロいですね。良い作品です。


エロおやじ 2007/04/27
エロい。この一語に尽きます。せっかくのおっぱいなので、もうちっとブルンブルンして欲しかったです。


これくた~C 2007/04/27
相変わらず綺麗な方です。しかもエロくてたまりませんわ。M系もいいですね。最後、やはり中出ししてほしかったですわ。


@ 2007/04/26
ストレートヘアも色っぽくて、何をやってもヌカセテクレル友希お姉さん!責めても責められても、やっぱ最高です!




AV女優つかもと友希を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avjoyuusuki.blog102.fc2.com/tb.php/1-a3abae24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
