FC2ブログ

「あ」行の女優

ここでは、「あ」行の女優 に関する情報を紹介しています。
100人以上とやった愛田るか

大人気愛田るか、カリビアンコム初登場ですたい!今はストリッパーとして活躍しとるそうですばってん、カリビアンならそぎゃん彼女の本番が自宅で見れる!スレンダーな体に処女のごたるピンクの乳首。とっても感度が良うて、1人Hでは連続で何回もいっとっです!さすが大御所、100人以上とやったて言い切っとるだけあって、フェラも年季がはいっていて、ベテランの域に入っとっです。お尻の穴まではっきりくっきり!2人の男から何度もいかされとっです。

100人以上とやった愛田るか
[100人以上とやった愛田るか]の続きを読む
及川奈央ちゃんのレア作品

今回は大人気女優の及川奈央ちゃんのレア作品ば公開しときますばい。職員室におる奈央先生は色気抑え目のスーツ姿やばってんがくさ、それが逆に色気ば感じさせてくれますとよ。そげん誠実そうな奈央先生ば男性教師が襲いかかりますとよ。後ろから全身ば力強く揉まれ、最初は抵抗する奈央先生やばってんがくさ、だんだんと感じていくようになり抵抗が弱まっていきます・・・。奈央先生の美乳ば舐めまわしたあと、机の上に座らせパンストば破りオマンコに吸い付く男性教師がばりうらやましか・・・。そんあと指マンでグチョグチョに潮ば吹いちゃおっと!潮ば吹いてっときの奈央先生のあえぎ声が超セクシー!!たまりましぇん。男性教師のチンポのシャブリにかかっとあまりにもデカく、口の奥まで入ってしまい咳き込んでしまう奈央先生、袋まで丁寧に舐めてあげますとよ。もうやり残すもんと言えば本番しかなかとです!バックから乱暴に突くと奈央先生のセクシーなあえぎ声が職員室の中に響きますとよ。騎乗位や後側位などん体位で激しかピストンで突かれ、最後は正常位で完全に奈央先生はイッてしまい、男性教師が奈央先生の顔にたっぷり発射!!乱れた姿とメガネのアンバラス、それと夕日が放課後の雰囲気ばだしていて、より一層リアルでそそります!やはり一流女優は違おっとね!絶対に見逃せなか一本やけん!ホントに。

これくた~C 2007/04/25
やっぱ、奈央さんいい~ですねぇ。悶える姿がさいこー!ちょっと夕方の教務室の雰囲気を出すため若干暗めってのが残念ですが、満点☆5ですわ。


裏仙人 2007/04/15
幸薄そうな女教師役もこなせる奈央さんは、やはり役者向きです。


美人局 2007/02/19
奈央ちゃん、オマンコはグロだけど、他はとても美しいですね。

及川奈央ちゃんのレア作品を見る
