FC2ブログ

「た」行の女優

ここでは、「た」行の女優 に関する情報を紹介しています。
爆乳美女が高級ソープに登場
今回ソープ嬢としてあなたを迎えてくれるのは、癒し系の萌え乳お姉さま、高樹聖良ちゃんです!笑顔、仕草、しゃべり方、どれをとってもエロさがにじみ出てますねー!っていきなり即尺ですか?!こんなカワイイお姉さまに、こんなエロい咥え方されたら秒殺間違いなしです!嗚呼、口の中に出された大量のザーメンを飲み干す聖良ちゃんを飲み干してしまいたい!!入浴タイムでは、聖良ちゃんのふわふわマシュマロボディをじっくりと堪能できちゃいます!濃厚フェラにパイズリ、アナル舐め、マ○コたわし、そしてマシュマロローションマットプレイと、もう数えあげるだけでチ○コが爆発しそうです!さあ、もっと気持ちよくなっちゃいましょう!ベッドへと移動したら、ねっとりと舌を絡ませてのキス!そしてガッポリと喉の奥まで咥え込む極上フェラでまたまたチ○ポはギンギンに!ついに癒しマ○コへと生チンを放り込んだら、あとはゴールへむかって一直線!前から後ろからノンストップで腰を振りまくり、最後は中出し大サービス!肉感ボディの癒し系女優が全てをさらけ出して中で出させてくれる激エロエロソーププレイの数々にリピート確実!まさに極上、夢のソープランドをじーーっくりとお楽しみください!!

小柄なのに88cmの爆乳というダイナマイトボディの持ち主、高樹聖良ちゃんが一本道で高級ソープ嬢に扮してたっぷりサービスをしてくれる動画です。
例によって一本道自慢のハイビジョンでの配信ですので超高画質!
しかし一本道さんは女優さんの見せ方が本当にうまいですね。
どの出演女優さんも綺麗で可愛く見えちゃうから不思議です。
きっと専属のメーキャップアーティストみたいなのがいるんでしょうがAV業界においておくには惜しいくらいの腕前ですね。

小柄で88cmの爆乳美女のダイナマイトサービス
(こちらは一本道への直リンクになっています。)
コチラでは高樹聖良ちゃんの無修正サンプル画像が満載です。
また彼女の一本道配信作品をごらんになりたければ、プロフィール欄の彼女の名前をクリックしてください。

AV女優の話題作品目白押し!一本道の詳細
コチラのサイトで一本道のより詳しいデータを他のエロサイトと交えて確認できます。
カリビアンコムなどAV女優系のお奨めエロサイトの情報多数!
超売れっ子アイドル堤さやかちゃん

今回カリビアンコムに登場されてくださるのだば、超売れっ子アイドル堤さやかちゃんじゃー!タイトルも「天使の翼」天使のように美しい彼女が、カメラの前で大胆にも、心・技・体全てどごさらけだしてくれますぞー!しかも、このムービーカリビアンコム独占、大画面・高画質でお送りいたしますー!めごい足どごパタパタさせながら、さやかちゃんカメラの前に登場、もーわしゃーおもいっきり抱きしめてやりたいほどのあどけなさで、インタビューにお答えしてくれますぞー!好きなタイプの男性は?の質問さ、「天使のようなひと」との答え。自らが天使のようなさやかちゃんなのさ、好みのタイプも天使みでなひとだなんて、これまたニクイわい!そして、楽しいインタビューのあと、さやかちゃんまずだば、猿ぐつわどごつけられ、マッサージ機で股間どご集中攻撃されますぞー!「やばい、やばい!」どご連発のさやかちゃんさ、休むそんまバイブレーションでいきまくりですわい。さらさ、ハメドリマンだば、彼女どご四つんばいにさせ、指であそごどごグリグリやっでしまたり、愛撫しでしまたり、フェラさせでしまたり、挿入しでしまたり、もー楽しみ放題じゃー!わしもながばにいれとくれ~(ドリームルーム社提供・カリおやじ)

きつね 2006/12/28
いつ見ても可愛いねードンドン新作アップして下さい。


白虎 2006/12/27
虐められるときの表情がサイコーの作品になっています。



超売れっ子アイドル堤さやかちゃん


以下関連記事
堤さやかのYoutube動画を眺めながら、エロ業界についてふと
きっと上の動画のように堤さやかクンが頑張っていたころが砂上の楼閣と言われる前のエロ業界の一つの区切りなのかなとふとおもってしまいました。2004年ころだし。 ●で、そんなこんなでITレスラー子飼弾さんが話題をずらして楽しい話を提供404 Blog Not ...

堤さやかとエロとYouTubeと僕
《しずかちゃんのお風呂シーン(ドラえもん)》を見る⇒ranking 《いちご100% 東條さん濡れまくり挿入シーン!&第3弾!苺コスプレ》 《ナルトのエロ!3Pでズッポリとハメながらクンニされる他♪》 《同人誌 ブリーチ+FINAL FANTASY ? ...

AV女優天咲めいの動画

天然爆乳102センチIカップの持ち主天咲めいちゃんの「KOKESHICOWGIRLvol.21」が登場~!迫力あるむっちむちの豊満ボディにに激エロな顔!エッチが大好きだというめいちゃんのそのフェロモン爆発なボディば360度隙間なく堪能しちゃう、抜き度1000%の動画ですたい。まずは白いパンティのまん筋くっきりの姿がスクリーンぐっさりに広がり、綺麗に剃られたまんこの端がぷりっ!とハミまん。さらにもっこりと膨らとだ土手まんが印象的!ハードな内容も始からいさぎい飛ばしております!なんとコーラばマンコに注入、マン力でコーラの瓶ば飛ばすめいちゃん、自分のマンコの力にいさぎいたまがっとる様子。めいちゃんのマン芸ばたっぷり見せてもらったあとは、ローションばマンコに挿入。まるでブラックホールのごて何でも吸い込むマンコ。これはチンポば挿入しても気持ちイイに違おらん!極太のバイブばぎゅるんぎゅるんと突っ込まれ、マジイキのめいちゃん、お次はこれまた極太のチンポにとすごい音ばたててしゃぶりつきます!待ちきれんとばかりにチンポば生で挿入してもらうめいちゃん、おっぱいばぶるんぶるん揺らしながらガチンコSEX!躍動感伝わるねっちょねっちょのぷるんぷるんSEXはとすごい迫力!おっぱいとおっぱいが振り子のごて打ち当たり合いなんかして、チンポば入れられとっときのめいちゃんの嬉しそうな顔にぶっかけてやりたかですね!・・・て思ったらぶっかけのチャプターも収録されていて、編なマスクばした男たちに怒涛のぶっかけばされます!精子のものすごい臭さが伝わってくるごたる、どろどろにぶっかけられた顔ば嬉しそうに撫で回し「ぐっさりもらっちゃった」と精子ば舐めまわすあたりが激エロ!十分見た!かて思いきやさらに4P!なぜか他の男達も混ざり、なぜかチンポば次々とぶち込まれて、連続10発以上の生中しFuck展開!Wフェラ、クンニ、手まん、爆乳揉み、爆乳にしゃぶりつきながらチンポぶち込みファックなど何度も何度も沢山の男にFuckされ続け、快感で喘ぎまくるめいちゃん。最後に連続で出され膣にたまった白いザー汁どろ~り流れ落ちる。めいちゃんのマンコは天国の入口!天性のスケベ女・天咲めいでヌきまくれること間違いなし!

AV女優天咲めいの動画
AV女優つかもと友希


超美白巨乳スーパーエロお姉さま、AV女優つかもと友希さんの淫乱痴女っぷり発揮作!一言で言うとエロい!超エロ過ぎなのですたい!ピンク色のスケスケワンピースば着てオナニー。おっぱい、おまんこば奴隷のごたる男共に見せながら挑発。見らるることに快感ば得るAV女優友希さん。「もっとようみてぇーん!!」と発し、激しく自分の指ばクリトリスに当て、絶叫昇天!男2人に足舐めさせたりマッサージさせたりしとっと、意地悪亭主のお帰りですたい。土下座して「おかえりなさいませ」て言わされるAV女優友希さん。「こっどんにストリップでもやってみせてやれ、いやらしくな!」と意地悪亭主に言われるがまま、ストリップば披露。そして、どこばどうすっと気持ちよかとやオナニーしなさい、て言われローターば使うてオナニー開始。フェロモンでまくりのエロい声ば上げカラダばくねくねさせてまたまた昇天しちゃうAV女優友希さん。もっと責められたかAV女優友希さん。赤いエロエロランジェリーに着替えて男2人にあぎゃんせ、こうせと指示ば与えいやらしか喘ぎ声が部屋中に響き渡る。そして旦那ば交えての4P絶叫生ファック!でかいおっぱいがゆっさゆっさ揺らしながら、生で後ろから突かれとる様は必見!カメラのアングルも絶妙ですたい。生で出し入れされとるのが丸見え!勃起率200%!久々にヌキどころオンパレード作品がでちゃいましたよ!見なかと損!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

乳タイプ 2007/04/27
さすがスーパエロお姉さま!美巨乳だし、悩ましい表情と声で感じる姿にも興奮します。言うこと無しですね。中田氏も良いですけど、一度出して中に押し込む方がエロいですね。良い作品です。


エロおやじ 2007/04/27
エロい。この一語に尽きます。せっかくのおっぱいなので、もうちっとブルンブルンして欲しかったです。


これくた~C 2007/04/27
相変わらず綺麗な方です。しかもエロくてたまりませんわ。M系もいいですね。最後、やはり中出ししてほしかったですわ。


@ 2007/04/26
ストレートヘアも色っぽくて、何をやってもヌカセテクレル友希お姉さん!責めても責められても、やっぱ最高です!




AV女優つかもと友希を見る
